Menu

2023.07.20

子育て運動会☆

先週の17日、『子育て運動会』を開催しました。
萩セミナーハウスの広ーい体育館をお借りして、親子でしっかり体を動かすことができました(^^♪
親子ふれあいあそびから始まり、お約束のワンワンらしきものが登場し、

いよいよ競技のはじまりはじまり~♪玉入れごっこです。子育て支援センターの子どもたちの年齢が最近とっても低いので、0歳児さんでも参加できる穴落としスタイルの玉入れです(^o^)そしてお次は絵本の世界へ☆彡
「だるまさんと」
「こぐまちゃんのホットケーキ」

最後は「おんぶだっこでここまでおいで」
蒸し蒸ししたけど、笑顔いっぱいの楽しい時間になりました(≧▽≦)

新着記事