Menu

2017.01.24

秋のイベント☆

雪ですね~!寒いですね~(+o+)
年末年始忙しくてブログがストップしておりました(^^;)
遅くなりましたが、子育て支援センター秋のイベントを一挙ご紹介します!
9月21日 2・3歳児集まれ! お砂場遊び、どろんこ遊びです。
あいにくの雨で延期になっての開催でした。
IMG_3137IMG_3169IMG_3177ダイナミックな砂場遊びができました☆彡
9月23・27日 親子でクッキング「手作りふりかけでおにぎりの会」です
すり鉢を使ってゴーリゴーリ‥ふりかけ作りからスタートです♪
IMG_3131
IMG_3161
おいしいおにぎりができました☆彡
IMG_3151IMG_3168IMG_3122
10月4日 幼児の為の体幹教室 太陽フィットネスクラブの藤井コーチによる体幹教室です。
IMG_3214IMG_3229IMG_3236最後は子どもたちが宙返りしてました\(◎o◎)/!
10月21日 子育て遠足 指月公園で楽しく開催できました。
やっぱりお外は気持ちいい~(^▽^)
IMG_3514IMG_3518IMG_3543IMG_3565IMG_3627IMG_3632IMG_3638
10月24・25日 親子でクッキング 「秋の蒸しパンを作ろう」です。
IMG_3679IMG_3454IMG_3672IMG_3493
11月1日 観劇会  劇団バクを招いて「おむすびころりん」を観劇しました。
IMG_3697IMG_3710
11月15・16日 親子でクッキング 「おからピザを作ろう」です。
IMG_3824IMG_3830IMG_3865IMG_3853IMG_3881
少し前なのに、なんだか懐かしい…(⌒∇⌒)
冬のイベントも近々アップしますので、お楽しみに

新着記事