Menu

2016.09.27

夏のイベント☆

楽しかった夏も終わり、すっかり秋ですね。
忙しさでブログの更新がとまっていました…
スミマセン(;´Д`)

では、楽しかった夏の思い出を一挙ご紹介~♪

7月のクッキング 恒例の『流しそうめんをしよう』です。
img_2553img_2565img_2570img_2582

そして、『水遊び教室』、今年は太陽フィットネスのプールにて行いました。
とても良かったです!
来年も行う予定なので、ぜひたくさんの方に参加していただきたいです!
とても良かったです!(2回目)
img_2911img_2919img_2932

『ボディペインティング』
子どもたちの反応が面白かったです(笑)
img_2999img_3005img_3008

8月のクッキング『夏のゼリーを作ろう』
涼しげなゼリーが完成しました★
img_2965img_2955img_2970img_2991

そして最後に夏といえばやっぱりプール遊び☆
今年もたくさんの子どもたちが参加してくれました♪
img_2749img_2819img_2866img_2847img_3032img_3035

秋からも楽しい事、いっぱいです!
みなさまのご来所お待ちしております(^▽^)

新着記事