Menu

2016.04.25

4月15日 リズムであそぼう☆

今年度初のリズムであそぼう♪
子育て支援センターの新しいスタッフ刀禰先生によるエプロンシアターからはじまり~☆彡
IMG_1914
親子でふれあい遊びをした後はいよいよピアノの曲に合わせたリズムあそび、スタート(^O^)/
IMG_1923IMG_1920
今回はみんなだいすき『わーお!』の体操や、おかあさんといっしょのエンディング『あした天気になーれ』もプログラムに入れてみました。
聞きなれた曲に最後までみんなノリノリでした♪
IMG_1932IMG_1933
今年度は体を使ったあそびをどんどん取り入れる予定です。
リズムであそぼうも何回かやりますよ!
親子でしっかり体を動かして、心も体もリフレッシュしましょう(⌒∇⌒)

新着記事