『やぎさんゆうびん』の歌をテーマに郵便遊びをしました。自分で書いた手紙をポストにポトンッ😊 上手に入れていましたよ🎵
書いた手紙を持って帰るので、お楽しみに💖








2026.01.21
『郵便屋さんになって』~べに組通信~
新着記事
-
2026.05.28
6月子育てだより
-
2026.05.13
『シール貼り』~もも組通信~
-
2026.05.01
『遊戯室で遊んだよ』~べに組通信~