トマト、キュウリの苗植え、水やりをしました。
植えた後は、「おおきくなぁれ!!」とみんなでおまじない。これからお世話頑張ります❕






2022.06.09
『おおきくなぁれ!🍅🥒』~年少通信~
新着記事
-
2026.06.25
『小麦粉粘土であそんだよ』~べに組通信~
-
2026.06.17
『さつま芋の苗を植えたよ』~年長通信~
-
2026.06.08
『かさをつくったよ』~べに組通信~