Menu

2026.06.25

『小麦粉粘土であそんだよ』~べに組通信~

梅雨空の毎日ですね。
なかなかお外へは行けず、今日は小麦粉粘土で遊びました。
感触を楽しみながら、いろいろな物を作りました!
おやつはカエルパンを、美味しくいただきました😊









新着記事