梅雨空の毎日ですね。
なかなかお外へは行けず、今日は小麦粉粘土で遊びました。
感触を楽しみながら、いろいろな物を作りました!
おやつはカエルパンを、美味しくいただきました😊





2026.06.25
『小麦粉粘土であそんだよ』~べに組通信~
新着記事
-
2026.06.25
『小麦粉粘土であそんだよ』~べに組通信~
-
2026.06.17
『さつま芋の苗を植えたよ』~年長通信~
-
2026.06.08
『かさをつくったよ』~べに組通信~