Menu

2018.05.01

「進級してから1ヶ月・・・」~年少通信~

進級してから1ヶ月がたち5月に入りました。今日はお参りの日で本堂に行き、副園長先生のお経を手を合わせて静かに聞いていました(^o^)
お部屋に戻り、今が旬の『たけのこ』にふれました!「気持ちいい」や「おっきい」などいろんな声が聞こえてきました。
田町へ鯉のぼりを見に散歩にも行き、芝生でもゴロゴロと転がったり、車が通るたびに「パトカー!」「バス!」と叫んだりして可愛らしい姿が見られました♡
5月は行事もたくさんあるので、連休明けからも子供たちと一緒にIMG_6406

IMG_6413

IMG_6421

IMG_6423

IMG_6432

IMG_6443

IMG_6450元気に楽しく過ごしていきたいと思います!

新着記事