Menu

2016.09.15

「汽車の旅」~しろ・あお組通信~

14日(水)年長組は汽車の旅に出かけました。東萩駅を出発し、目的地は奈古のグリーンパークあぶ!汽車に乗り込んだ子ども達は、窓の外を流れる景色に、「ぼくの家はどこかな~?」「うみが見えるよー」「わぁ!トンネルやぁ!夜みたい!!」と大興奮!可愛いおしゃべりが盛りだくさんでした(^。^)『グリーンパークあぶ』では、ひろ~い芝生でサッカーボールをおもいっきり蹴ったり、大きな木に登ってみたり!園では出来ない体験をすることができました。たくさん遊んで、お弁当やおやつをいっぱい食べて大満足で公園をあとにしました。帰りの汽車ではカタンコトンと心地よい揺れに眠気をさそわれ、スヤスヤと寝息をたてるお友達もいましたよ♡またひとつ園生活での思い出が増えました・・・♡p1420713

p1420751

p1420754

p1420811

p1420812

p1420963

p1430007

p1430023

p1430030

p1430063

p1430066

p1430067

新着記事