今日は色水あそびをしましたヽ(^o^)丿
初めは、色が変わる様子にビックリしていた子ども達( ゚Д゚)
自分のカップを持って好きな色を混ぜ、いろいろな色のジュースのようで、楽しそうに作っていました✨

2021.07.27
『色水あそびをしたよ』~もも組通信~
新着記事
-
2026.06.26
6月 親子でクッキングについての確認★
-
2026.06.25
『小麦粉粘土であそんだよ』~べに組通信~
-
2026.06.17
『さつま芋の苗を植えたよ』~年長通信~