6/29・6/30に予定している『親子でクッキング』、今月はパン作りなので集合時間は10:00です。
今年度も2か月ごとにパン作りを入れる予定ですが、パン作りは2次発酵に時間がかかりますので、偶数月のクッキングは10:00集合になります。
参加予定の方はお間違えのないように‥★
よろしくお願いいたします(^^
2026.06.26
6月 親子でクッキングについての確認★
新着記事
-
2026.06.26
6月 親子でクッキングについての確認★
-
2026.06.25
『小麦粉粘土であそんだよ』~べに組通信~
-
2026.06.17
『さつま芋の苗を植えたよ』~年長通信~