Menu

2018.04.06

おしらせ☆

『ペーパークラフトを作ろう』の集合時間の記載がぬけていました、すみません(^^;)
集合時間は10時。ですが、切って折ってボンドでとめるだけ…の作業、保育士がやってみたところ1時間かかりました。
自信のない方は早めに来られてもかまいませんよ~。
すぐ取り掛かれるように準備してお待ちしております。
私たちも一部お手伝いします(‘◇’)ゞ
ベビー連れの方はおんぶひもがあると作業が進みやすいと思いますので、持ってきておいてくださいね。
IMG_1175
↑見本です。せっかくできあがった作品が壊れないように、持ち帰り用の小さな紙袋を持参してください。

新着記事