Menu

2017.05.08

H28年度冬のイベント☆

気がつけば季節は春…なのに、支援センターのブログが秋で止まっている!!!
ということで、冬のイベントから順番にアップしていきます(;’∀’)
この春、支援センターを卒業して保育園・幼稚園に入園された方もたくさんいらっしゃいます。
そんな方々との思い出も懐かしみながら、イベントを振り返っていきましょう☆彡
まずは12月クッキング「クリスマスプリンを作ろう」です。
IMG_4090IMG_4093IMG_4134クリスマスらしいステキなプリンができました♪

続いて、毎年恒例の「カレンダーを作ろう」
IMG_4151IMG_4162オリジナルカレンダー、お家で活躍しているでしょうか?

そして、年末の「おもちつき」
IMG_4202IMG_4220IMG_4234お餅をついて、こねて、試食して、とても良い経験になりましたね!

さあ、年があけて…「お店やさんごっこ」です。

IMG_4265IMG_4267人気の行事なんです。クオリティーの高い商品がずらりと並んでいました☆彡

1月クッキング「節分ロールケーキを作ろう」です。
IMG_4319IMG_4348IMG_4296生地の外側が上手に鬼のしましまパンツ模様になりました!

次回はいよいよ節分です☆彡

新着記事