Menu

2016.02.05

1月26日・2月1日 親子でクッキング☆

1月のクッキングは『鬼の飾り寿司を作ろう』でした。
開催日初日(1月25日)は10年ぶりぐらいの大雪が萩の街にやってきたので、残念ながらクッキングは中止…25日の方は2月1日に延期になりました。
さあ、飾り寿司作りです☆彡
飾り寿司と聞くと難しそう…と思ってしまいますが、1度作ると意外とできるものなんです♪
料理苦手な私でもできますから(^^;)
IMG_0804IMG_0809大きい子はお母さんのお手伝いもしてくれました(o^―^o)

IMG_0812IMG_0910IMG_0911ほら、みなさん上手にできました★

IMG_0915みんなで美味しくたべました)^o^(

新着記事