Menu

2015.09.17

9月11日 子育て誕生会②

7・8・9月生まれさんのお誕生会を行いました。
お誕生児さんはお母さんと一緒にステージにあがってみんなに
お祝いしてもらいます♪
先生の心を込めた手作りプレゼントももらったよ★
誕生児さんのお祝いが終わったら、お楽しみタイム!
先生のペープサートや(この日は特別に)保育園児の発表を見ました。
いくつになってもお誕生日は特別!みんなでお祝いすると楽しいですね(^^♪
IMG_0014

IMG_0031先生の発表「だるまさんが」のペープサート☆(BGM付き)

IMG_00372歳児さんの発表「ひょっこりひょうたんじま」

IMG_0043年中児の発表「まつり」

IMG_0058
IMG_0052誕生会の際に毎回リサイクル交換会も行っています。80・90㎝の服が不足気味なので、ご家庭にサイズアウトしたけどまだまだ着れるよ!という服がある方は萩市子育て支援センターまでご連絡くださいませ(^_-)-☆
(新生児用~120㎝までのもの)

新着記事