恒例になっている色水あそび、今年も快晴の中行いました。
今年は芝生の園庭で行いましたが、とにかく暑い!
テントの日陰に逃げ込み、ちょこちょこお茶で水分補給をしながらの色水あそびになりました (×.×;)
今年は500mlのペットボトルを使用したので、子どもたちにもそそぎやすそう…
クリアカップにカラフルなジュースがたくさんできていました♪



2015.08.03
7月30日 色水あそびをしよう☆
新着記事
-
2026.06.08
『かさをつくったよ』~べに組通信~
-
2026.05.28
6月子育てだより
-
2026.05.13
『シール貼り』~もも組通信~