Menu

2020.05.15

秋田嘉子先生 本葬儀『お別れ会』のご案内

謹啓 時下益々ご清栄の事と存じます。
この度、元主任の秋田嘉子先生が令和2年5月8日逝去いたしました。ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます。
なお、密葬の儀は5月11日近親者のみにて相済ませました。
つきましては下記の通り本葬儀『お別れ会』を執り行いたいと存じます。

日の丸保育園では主任として多くの職員を指導し、たくさんの子供達と楽しい思い出をたくさん作っていただきました。
時には厳しく、時には優しく、いろいろな人達とのご縁があったと思います。         

ですので当日は、ご縁のあった方々にたくさんお集まりいただき、多くの皆様と共に供養をしていただきたいと存じます。
卒園児の皆様また保護者の皆様、日の丸保育園に関わりのあったすべての方々と一緒にお別れをしたいと思いますで、なにとぞご出席賜りますようお願い申し上げます。 謹白

一、日 時   令和2年6月21日(日曜日) 午後1時より
一、場 所   松原山 法華寺(萩市恵美須町102)

※誠に勝手ながらご香典、ご供物の儀は固くご辞退申し上げます。

日の丸保育園 園 長 秋田淳史
       事務長 秋田安世

◎駐車場は、台数に限りがあり時間によっては大変混雑する場合もございますのでなるべく乗合で来られるか、近隣の駐車場を利用して徒歩でお越しください。大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

                 

新着記事