毎週、子供たちが楽しみにしていた「えいごであそぼう」も今日で最後。
この1年間で、楽しい歌や動きに合わせて、たくさんのえいごを学ぶことが出来ました!!
さやか先生、1年間ありがとうございました😊😊






2026.03.18
『えいごであそぼう!』~年長通信~
新着記事
-
2026.06.26
6月 親子でクッキングについての確認★
-
2026.06.25
『小麦粉粘土であそんだよ』~べに組通信~
-
2026.06.17
『さつま芋の苗を植えたよ』~年長通信~