今日は【にこにこday】で3クラス一緒にわんぱーくまで行きました。
天気も良く、子ども達も久しぶりのお散歩と、わんぱーくでとても嬉しそうでした。
お昼の、お弁当バイキングでは可愛いお弁当箱で美味しくいただきました。😃








2026.02.04
『わんぱーくで遊んだよ』~年長年中年少通信~
新着記事
-
2026.06.08
『かさをつくったよ』~べに組通信~
-
2026.05.28
6月子育てだより
-
2026.05.13
『シール貼り』~もも組通信~