ミニトマト、キュウリの苗を植え、「おおきくなぁれ」と水やりをしました。
収穫できる日を楽しみに、お世話をしていこうと思います。






2025.06.12
『苗を植えたよ🍅🥒』~もも組通信~
新着記事
-
2026.06.08
『かさをつくったよ』~べに組通信~
-
2026.05.28
6月子育てだより
-
2026.05.13
『シール貼り』~もも組通信~