とってもいいお天気
先日からお約束していた、どんぐりひろいに出かけました。広場につくと一面どんぐり!大歓声があがりました。早速どんぐりひろいをはじめ、みんな夢中になってどんぐりをひろっていましたよ(^o^)





2018.10.18
「お散歩どんぐりひろい」~年少通信~
新着記事
-
2026.06.25
『小麦粉粘土であそんだよ』~べに組通信~
-
2026.06.17
『さつま芋の苗を植えたよ』~年長通信~
-
2026.06.08
『かさをつくったよ』~べに組通信~