今朝スイカを持ってくると、「大きいスイカだー!」と大ハシャギの子どもたち\(^o^)/
みんなでスイカと写真を撮りました。おやつで食べてみると、あっという間に食べ終わるくらいおいしそうに食べていました。








2018.07.10
「相島スイカ」~年少通信~
新着記事
-
2026.06.17
『さつま芋の苗を植えたよ』~年長通信~
-
2026.06.08
『かさをつくったよ』~べに組通信~
-
2026.05.28
6月子育てだより