今日は久しぶりの良い天気!!ということで赤組さんと年中さんでお散歩へ行ってきました\(^o^)/
年中さんは赤組さんをリードしながら菊ヶ浜へ行きました。砂浜にある木や砂や貝を拾って大喜びの子どもたち。かわいらしい笑顔がたくさん見られました!帰り道には亀にエサをあげたり、たんぽぽの綿毛を飛ばしてみたりと楽しい寄り道もしながら歩いて帰りました♡
異年齢の関わりをこれからも増やしていきたいと思います!(^^)!









2018.06.21
「赤ぐみさんと年中さんでおさんぽ」~年中年少通信~
新着記事
-
2026.06.17
『さつま芋の苗を植えたよ』~年長通信~
-
2026.06.08
『かさをつくったよ』~べに組通信~
-
2026.05.28
6月子育てだより