2月3日の保育参観では、たくさんのご参観ありがとうございました。保育参観で一緒につくったたこを今日、園庭であげました。たこを持って保育者と一緒に走る子(^_^)/ たこを持つだけで大満足でニッコリ笑顔の子\(^o^)/ といろいろな姿を見せてくれました。残り少なくなった0歳児クラスでの生活、楽しい思い出がひとつでも増えるよう毎日過ごしていきたいと思います。







2018.02.09
たこあそび!(^^)!
新着記事
-
2026.06.08
『かさをつくったよ』~べに組通信~
-
2026.05.28
6月子育てだより
-
2026.05.13
『シール貼り』~もも組通信~