昨日から取り組んでいた、みのむし製作が出来上がりました。ハサミで、みのむしの服を一回切りしたあか組さん。ハサミを持つ手がとても緊張している子もチラホラ。かわいい顔のみのむしは、訪れる秋をほっこりさせてくれますね。









2017.11.01
「みのむしさん いらっしゃい♡」~あか組通信~
新着記事
-
2026.06.08
『かさをつくったよ』~べに組通信~
-
2026.05.28
6月子育てだより
-
2026.05.13
『シール貼り』~もも組通信~