Menu

2017.10.13

「ぐりとぐらのパンケーキ作ったよ♡」~もも組通信~

運動会まであと2日となりました!ももぐみさんは親子競技で「ぐりとぐら」をテーマにした競技を行います!と、いうわけで今日は、ぐりとぐらのパンケーキを実際に作ってみました♡パンケーキがふくらむ様子を、じぃ~と見つめる子供たち。パンケーキをひっくり返す時には「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」と喜びの声が聞こえました!おやつの時には「おいしい~!」と何度も言いながら素敵な笑顔をたくさん見せてくれましたo(^▽^)o きっと運動会がんばってくれるでしょうね!( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ ももぐみさん!IMG_9962

IMG_9964

IMG_9972

IMG_9978

IMG_0018

IMG_9987

IMG_9989

IMG_9993

IMG_9994

IMG_0010

新着記事