Menu

2017.05.17

「給食モリモリ食べています!」~べに組通信~

進級して1.5ヶ月が過ぎました。登園時に涙が出る子も、日中は機嫌を取り戻し、良い笑顔で元気いっぱい遊んでいます。1歳児クラスでは、そんな子供たちの園生活の様子を、毎月1回お知らせしていこうと思います。

今日は給食の様子。フォークを上手に使って食べる子、手づかみで好きな物を食べる子、喜んで食べさせてもらう子。様子は様々ですが、みんな食べることに意欲的。おかわりをアピールする子もいるんですよ。みんな、しっかり食べて大きくなぁ~れ!IMG_0470 IMG_0471 IMG_0473 IMG_0476 IMG_0479 IMG_0483 IMG_0484 IMG_0486 IMG_0488 IMG_0490 IMG_0493

新着記事