Menu

2016.09.02

「夏の最後の思い出」~きい・きみどり組通信~

楽しかったプール遊びも今日が最後となりました。バタ足・ラッコさん・顔つけなど、たくさんのことが出来るようになった年中さん。今日はプール納めということで、スライムを作って遊びました。ぷよぷよした感触に「うわぁ~、気持ちいい~」と大興奮の子供達でした。8月は、色水あそびをしたりフルーツポンチを作って食べたりと、夏の楽しい思い出がたくさん出来ました(^。^)
【ぷーるおさめ】一人一人賞状をもらいました。IMG_2677

IMG_2725

IMG_2721

IMG_2695

IMG_2681
【色水あそび】いろんな色が出来ましたIMG_2634

IMG_2652

IMG_2656

IMG_2644

IMG_2661
【フルーツポンチ】みんなで食べるとおいしかったねIMG_2627

IMG_2632

新着記事