一足早く、笹に飾り付けをしました。
年中さんは、「がんばりたいこと」をお願いしてみました。
あいにくの梅雨空ですが、みんなの願いが天まで届くといいですね。
『みんな元気に大きくなりますように・・・』✨✨✨

2020.07.06
『明日は七夕✨』~年中通信~
新着記事
-
2026.06.17
『さつま芋の苗を植えたよ』~年長通信~
-
2026.06.08
『かさをつくったよ』~べに組通信~
-
2026.05.28
6月子育てだより