今日は年長さんとのお別れ会の日でした。もも組さんにには6人の年長さんが遊びに来てくれました。
もも組さんではスライム遊びをしました。赤色と青色のスライムで遊び始めましたが、色の混ざりを楽しんだり、クルクル丸めたり、伸ばしたりと思い思いの遊びを楽しみました✌(‘ω’✌ )

2020.03.11
『スライムあそび』~もも組通信~
新着記事
-
2026.06.25
『小麦粉粘土であそんだよ』~べに組通信~
-
2026.06.17
『さつま芋の苗を植えたよ』~年長通信~
-
2026.06.08
『かさをつくったよ』~べに組通信~