今日は、にこにこdayの日でした。6日・7日で田町の七夕祭りをしているので七夕飾りをみんなで見に行きました\(^o^)/友達と上手に手をつなぎ、きれいな飾りに大喜びの子どもたちでした(^_^)/
道中、とても暑かったので帰った後には、みんなで冷たいポンジュースで涼みました♡







2018.08.07
「にこにこday お散歩したよ」~年中通信~
新着記事
-
2026.06.25
『小麦粉粘土であそんだよ』~べに組通信~
-
2026.06.17
『さつま芋の苗を植えたよ』~年長通信~
-
2026.06.08
『かさをつくったよ』~べに組通信~