今日は香雪園に行って、あじさいを見に行きました。ピンク・青・紫色のあじさいに興味津々!花に触れてみたり、木や小さい花や小さな松ぼっくりを手に取って、私たちに見せてくれたりして喜んでいました(^o^)
6月に明日から入りますが、梅雨ならではの遊びを楽しんだり、制作をしていきたいと思います。





2018.05.31
「香雪園に散歩」~年少通信~
新着記事
-
2026.06.25
『小麦粉粘土であそんだよ』~べに組通信~
-
2026.06.17
『さつま芋の苗を植えたよ』~年長通信~
-
2026.06.08
『かさをつくったよ』~べに組通信~