今日から7月。
少し早いですが、七夕の飾りつけをしました。笹の葉に結ぶのに悪戦苦闘の、きいぐみ・きみどりさん。
一生懸命作った飾りに願いをこめていました。










みんなの素敵なねがいごと。
お空に届いて叶いますように・・・♥

2016.07.01
「七夕飾り」~きい・きみどり組通信~
新着記事
-
2026.06.26
6月 親子でクッキングについての確認★
-
2026.06.25
『小麦粉粘土であそんだよ』~べに組通信~
-
2026.06.17
『さつま芋の苗を植えたよ』~年長通信~